RECRUIT 採用情報

当院で一緒に働きませんか

当院は地域の皆さまに対して、それぞれの方に合った診療を提供するためにコミュニケーションを重要視しています。お話にしっかりと耳を傾けることは、痛みや不安を抱えて来院される患者さまに安心感を与えることにもつながります。そのため、誰に対してもあたたかく接することができる人を募集しています。
また、当院はスタッフにとっても過ごしやすい場所であるように心がけています。わからないことがあれば丁寧に指導しますし、向上心を持つ人をサポートする体制もあります。また、スタッフ間の雰囲気も良く、明るく楽しい職場です。

当院で働くメリット

  • スタッフの定着率が高い

    当院では長く働いているスタッフが多数在籍しています。というのも、スタッフ同士のコミュニケーションが活発で、わからないことや不安に思うことがあればすぐに相談し合える環境になっているからです。長く働き続けたいとお考えの方にはピッタリの職場です。

  • 様々な経験ができる

    当院にはさまざまな年齢層の方がいらっしゃいますし、診療の幅も広い特徴を持っています。そのため日々の業務を通じて様々な経験を積み重ねていくことができます。「経験を積んで自信を身につけたい」と思う方は、ぜひご応募ください。
  • スキルアップを目指せる

    当院は特に予防に力を入れていますので、患者さまのお口の健康を守るための様々な手段を学ぶことができます。そのため、歯科衛生士としてのスキルアップを目指す方に提供できる知識や技術も豊富です。

  • 明るく、楽しい職場づくり

    患者さまが安心感を持って通院するためには、職場自体が明るい場所であることが欠かせません。そのため当院は、スタッフの皆さんに働きやすい職場を提供して、明るく楽しく仕事ができるように心がけています。

募集要項

雇用形態 ①正社員
②パート・アルバイト
勤務地 〒769-2301 香川県さぬき市長尾東970-1
交通 お車の場合:専用駐車場あり
公共交通機関の場合:高松琴平電気鉄道(ことでん)長尾線の「長尾」駅より徒歩約10分
給与 ①正社員
月額 210,000~250,000円(試用期間3ヶ月 給与同額)
②パート・アルバイト
時給 1,250~1,500円 (試用期間3ヶ月 給与同額)
交通費 全額支給
社会保険 歯科医師国保/厚生年金/雇用/労災
教育 講習会費支給(全額)/資格取得支援あり/学会費支給/院内勉強会あり
待遇・福利厚生・その他 退職金制度あり(2年勤務以上)/スタッフルームあり/制服・シューズ・カーディガン貸与/車・バイク・自転車通勤可(駐車場あり)/院内旅行あり/親睦会あり
勤務時間 9:30~18:30(休憩90分)
休日 週休2日(シフト制) ※木曜午後・日曜・祝日は休診
その他休日 夏季(3~5日)・冬季(5~7日)・GW
賞与 年2回 ※実績・医院業績による
昇給 年1回 ※実績・医院業績による
備考 ※パート・アルバイトの加入保険は労働時間による
※パート・アルバイトの勤務日・時間はご相談に応じます
※週3日・1日5時間以上勤務可能な方歓迎
※土曜勤務できる方歓迎

応募について

  1. Flow01

    応募

    当院での仕事に興味をお持ちいただけましたら、まずはお電話(0879-52-5633)からご連絡ください。

  2. Flow02

    面接

    当院を選んでいただいた理由や、あなたのプロフィールをお聞かせいただきます。当日は履歴書をご持参ください。
    筆記試験等はありませんので、緊張せず楽な気持ちでお越しください。

  3. Flow03

    内定

    面接後、担当者から1週間以内にご連絡させていただきます。

ページトップへ